2013年3月29日金曜日

元気でいます


しばらくブログの更新をしていませんでした。
ご心配のメール等々、ありがとうございました。

ブログは、さぼっているわけではなく、
先日、弁護士さんから「今の期間は動かないで」との指示があり、
それを受けて、私もたまっている仕事と、その他所用を片づけております。
現在は、新年度からの登校に向けて、最終の調整をしていただいています。

ブログには、掲載したい文書、本件にまつわる色々な動き、
用意してある資料や、書きたい事は山のようにあるのですが、
追々書いて行きたいと思います。

そして、今日は、
他ブログ・BBS・掲示板の件で、問い合わせが多いので一言。

大津にしても、桜ノ宮にしてもそうでしたが、
地元の一部父兄による加害者擁護は、必ずあります。

生徒が不幸な事件で命を落としても加害者擁護は起きるのですから、
生きて、体制と戦うという意思を見せていれば、
批判や誹謗中傷は、何十倍でしょう。

行政を相手取って裁判に至ったケースはいくつか追っていますが、
その方達へのネット上での誹謗中傷が凄まじいのは知っています。
そういうものを見て来ているので、
土俵の外でどのような事が起きているかは想像がつきます。
本筋と関係のない話で、一喜一憂していても仕方ないので、
せっかく送ってくださった各ブログなどはなるべく見ないようにしています。
既に今までいただいたものだけでも、混乱状態です。

何かを気にして流されていては、
私と息子を信じて、正面から応援してくださる方達に
申し訳ないと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿