2013年3月29日金曜日

自民党・片山さつき氏


@kuraudo82145314 @katayama_s 君の暴力事件の事を詳しく聞かせてください。一方的な意見はかえって危険をまねきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

@t517ztwin @katayama_s こんばんわ。http://p.tl/zpFN  新聞には保護者がッタックルされたと言ってると書いてありますが、本当はタックルだけじゃなくておなかも蹴られました。プール掃除のときみんなふざけてたのに、僕だけ残されました。

@t517ztwin @katayama_s タックルされた時も結構飛んで僕は腰の所を強く打ちました。自転車に乗れなかったです。暴力振るわれたときに、周りに3人先生がいたのにみんな笑って見てて止めてくれませんでした。校長先生と教頭はやった先生をかばってます。

@t517ztwin @katayama_s 教育委員長先生は僕とその先生を学校で会わないようにしろと校長に言ったのに、校長は僕を追い出したいから言う事を聞きません。僕が学校に行くと困るから、新しいバスケ部の顧問も僕にひどいことを言って部活から追い出しました。

@t517ztwin @katayama_s それとか、部活の名簿に僕の所だけ電話番号とか書かないで空白にされたり、僕だけバスケ部のボールを買う事を教えてもらえなかったり、立件されたのに校長は先生が悪くないみたいな、説明会をしました。僕が嘘つきにされました。

@t517ztwin @katayama_s 説明会の後で、僕が嘘つきみたいにされて、部活の親たち全員から僕を部活をやめさせる署名を渡されました。今は先生が起訴されないように、署名を集めてるって聞きました。僕は暴力を振るわれて、本当に痛かったし怖かったし自転車にも乗れませんでした

@t517ztwin @katayama_s もし、これで上手く説明出来てなければ、親がブログで僕が嘘つきじゃないことを書いてくれているので、これも見てくださいhttp://p.tl/F6GF 僕は周りで見てて止めなかった先生達にも謝って欲しかっただけのに追い出されました。

片山さつき ?@katayama_s
@kuraudo82145314 メッセージ読みました。親御さんのブログも拝見し、あなたは被害者だと思います。週明けに関係部局に連絡します。明日は良い一日を。明けない夜はありませんから。

@kuraudo82145314 @katayama_s 解決方法を一緒に考えましょうか!しかし校長まで嫌がらせとは、もはや 犯罪集団です!

片山氏が、息子を被害者だと言った件が、RTのRTで何万件にも回る。
質問者の@t517ztwinという方は、自分が質問すると同時に、
息子のつぶやきが全て片山さつき先生に届くようにしてくださったみたいです。
とても、粋なはからい。
昨年、片山氏は参議院の質疑で大暴れしていました。
NHK問題、生活保護問題、その他でも民主党を徹底糾弾していました。
吉本絡みの関西勢に脅されながらも、ひるむ事なく戦っている姿は勇ましかった。

息子も、「これで学校へ行けるかも・・・」とハイテンションです。

校長・教頭・教育長・・・ツンダ。


「犯罪集団」ですって。


コメント


  • 1. 無題
    しかし、ツイッターなどで情報が広く拡散されたり、署名など数を集めたり、頭数揃えて徒党を組まないと、動こうとしない行政って何なんだろう。小さな声で被害を訴えたり、正論を言っているときには動かないくせにね。自分に都合の悪い書き込みは弾いちゃうくせにね。
    ちゃーりー 2013-01-28 15:20:39>>このコメントに返信

  • 2. 一県民として
    いつもブログを読ませていただいています。
    うちも、もうすぐ中学生になる子供がいます。
    スポーツ大好きで「部活楽しみ」と言っていますが、社体等の実態を知るうちに不安になってきました。

    お子さんのツイッターも読ませていただいてます。
    子どもはクラウド君のツイッターが気になって仕方がない模様。
    うちはツイッターはやっていないので、読むだけなのですが
    「俺もこの人のために何かしたい。小学生だけど署名できるかなあ」
    等と言い出しました。

    さすがに小学生の署名は無効かなあ?と思いますが(^^;祖父母にも話して署名に協力してもらいます。
    ツイッターの方に書けないのでこちらに書いてしまってすみません。

    市は違えど、同じ長野県民。
    大阪市のように、行政の壁をブチ破る前例を作りましょう!
    うちの子も実はバスケ部希望です。いつかどこかで会えるといいなあ。
    クラウド君によろしくお伝えください。

  • 3. 無題
    >ちゃーりーさん

    一昔前は「熱心な親」というのが、
    今やモンスター・ペアレントという言葉にひとくくりにされてしまい、
    こちらが何か指摘しても、無視して改める事はない。

    私は、実は「熱心な親」でもなかったのです。
    学校にいる時間は、学校に丸投げ。

    しかし、この学校のトンデモぶりには、重い腰を上げざるを得ませんでした。
    親が何を言おうと無視して逃げ回っていたのに、
    最近、少し動き出したのは、ネットに拡散されたから。
    テレビ来る、雑誌来ると慌てだした教育行政の面々、話になりません。
    一度、日本中からサンドバック状態にされないと、
    この学校と市教委は改まらないと思います。

    >長野県民さん

    応援ありがとうございます。
    息子もコメントを読んで喜んでいました。
    小学生でも署名はオッケーだと思いますよ。先ほど、
    「あ、自分で署名してないや」と書き込んでいました(笑

    中学進学に不安をお持ちのようですが、
    この異常さは、多分、他を探しても類を見ないと思います。
    それに、穂高でこれだけ大騒ぎになっていれば、
    他の、地区の予備軍的な教師達も、さすがに襟を正すでしょうし、
    ここだけではなく、桜ノ宮の件などを受け、各学校の校長先生達は、
    「正しい学校運営とは何か?」と考えてくださっている事と思います。

    >行政の壁をブチ破る前例を作りましょう!
    大阪の件を受けて、ここの市長も動いてくれると思ったのですが、
    だめですね。
    動かないから、こちらからPUSHし、
    それでも動かないから外圧をかけられ大事になる。
    この簡単な定石がわからない方達は、行政でもなんでも、
    上に立つべきではないと思います。

    署名活動を始まりました。
    よろしくお願いいたします。

  • 4. 無題
    >pyonpyonさん

    権力を傘に着てる教育関係者が、卑劣なことを仕出かし、隠蔽虚言を繰り返し、被害者を更にいたぶるのだから、どんどん、サンドバッグ状態にしてやってよ。 ひとつだけ忠告は、政治家のパフォーマンスの材料にされないように。ヤツらはでかくなったムーブメントには乗っかるが、孤独に苦しんで 小さな声しかあげられないところには見向きもしない。そこに正義はない。片山しかり。
    ちゃーりー 2013-01-29 21:42:56>>このコメントに返信

0 件のコメント:

コメントを投稿