2013年3月29日金曜日

馬脚を露わしたがる面々


1月の末の事ですが、

それは真実ですか?@atamadaijyo
惑わされてはいけない。 一人の発した言葉だけを信用してはいけない。 
彼や彼の母親はモンスター、むしろ加害者。それは真実ですか?

あたま、だいじょう?

この方の事は、以前、上記のタイトルで取り上げましたが、
この方がアカウントを慌てて消してから、
次に現れたのがこの人。

××@flowerm--nnow
はてさて、真実はいかに? 嘘つきの世界からこんにちは。 嘘だらけのこの海で、其れは真実か? 怪物たちは、今日も笑う。

同一人物でございますと教えてくれているようなプロフィール。
何故に関係者かわかるかと言うと、
これらのアカウントはツイッターを始めたばかりで、
中には息子しかフォローしないというわかりやすい方もいるからです。

次はこれ。

爆撃 花子 @b29gogogo
@kuraudo82145314 こんにちは!早く学校きてよ!いろいろ聞きたいことあるからさ!

爆撃 花子 @b29gogogo
@kuraudo82145314 君と君のその周りの人たち、あとだーいすきなママも、みんな許さないから待っててねー(・∀・)

この爆撃という人の書き込みには息子は少々怯えていました。
子供っぽい書き方で、先輩だと思ったようです。
確かに子供っぽい・・・。
しかし・・・。

B29というアカウント、若い人が思いつくだろうか。
私達の年代で思いつくミサイルは、
マーベリック、トマホーク、パトリオットあたり。
ネットでは、該当教師本人に違いないと言われていましたが、
私は、そうは思いませんでした。

爆撃→B29でgogogoとは、かなり年配なのでは?
60前後と推測。

「花子」が思い浮かぶというのも年配臭。
関係者で、60前後・・・・。
さて・・・。

これだけではありませんが、息子は相手にすらせずに、
無視してブロック、中1に黙殺される、年配者。
大人気ない事は慎んだ方が。

指摘されると、アカウントを消して再度、果敢に挑む懲りない面々。
スクリーン・ショットという機能を御存知ないようで。


0 件のコメント:

コメントを投稿