2013年3月29日金曜日

何故、市教委から連絡が来ない?


教育長から「実況見分待ち」と言われていたのに、連絡がない。
当然、実況見分がなされていないものだと思っていました。

そして、業を煮やして、警察に電話をかけたのです。
実況見分、早くやっていただきたい・・・と。

学校は、該当教師から息子をブロックをしない。
教育長は実況見分の後に、対応すると言っているのだから、
警察が、さっさと済ませてくれれば済む事。

すると、なんのことはない、警察はきちんと動いてくださっていました。
「実況見分」は、10月26日と11月初旬に、
とっくに終わっているとの事。

この件も、文書にて市教委に回答を求めましたが、
なしのつぶて。

どうも、おかしい。

そもそも、委員長と教育長の、言う事が違う事にも疑問を感じました。
子供の味方「委員長」
学校の味方「教育長」
ここまで、違うのはおかしい。

教育長も、学校と同じように、「意図的」に放置している気がしてきました。

しかし、何故意図的に放置する必要があるのだろう?

市長の耳にも入った事だし、知事からも連絡は入っているはず。
なのに何故、知らん顔を続けるのだろう。

「始末書」までは、サクサクと対応していたものを、
それ以降、ほとんど動かなくなった教育委員会。

この件、3日ほど、熟慮。

0 件のコメント:

コメントを投稿