2013年3月30日土曜日

3.27 署名の提出


息子の署名運動にご協力ありがとうございました。

私は、この署名には、完全にノータッチでいました。
年端もいかないとはいえ男の子。
自分で始めた事は自分でやりきる事ができる年齢に差し掛かっています。
もちろん、片手落ちな所があるといけないので目は放しませんでしたが、
皆さんのご指導のおかげを持ちまして無事に提出する事ができました。

メールで検察庁に送ると言うので、直筆の手紙も書くようにアドバイスしました。
ブログに書いた文章を写したものを預かり、27日に私が投函しました。

ツイッターやブログやメールにて、アドバイスをしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
署名その他「自分で何かをする」と言う事が息子には勉強になったと思います。
この場を借りて、お礼申し上げます。


署名ありがとうございます
http://ameblo.jp/curaudo12345/



0 件のコメント:

コメントを投稿