2013年3月29日金曜日

中学生募集

奈良市立三笠中学校のイジメ問題を考えるブログより。
ママのブログを読んでいる中学生のみんなへ
http://ameblo.jp/babby0/entry-11452529655.html


いま、学校と校長と教師というパーパー軍団にやられて学校に行けなくされている子が長野県で苦しんでいるんだよ。
でね、その子は自分で戦おうと思ってツイッターを始めてパーパー軍団にやられたこととかを書き出したんだけど、中学生からツイートが来ないってさみしいんだって。
LINEとかアメブロとかやってる子は多いと思うけどツイッターやってる中学生は少ないのは知ってる。
でも、ツイッターって橋下市長もやってるし、子どもたちの声を届けられるツールとしてはなかなかの力を持ってるからツイッターに登録する子が増えたら嬉しいと思う。
んで、もしツイッターに登録したら検索で「@kuraudo82145314」って探してみてね!
それが長野県でいまパーパー軍団に攻撃されて苦しんでる子だから、みんなで守ろうよ!
ママはもうフォローしたけど、やっぱり友達みたいに仲間ができたら心強いと思うん。ツイッターに攻撃しに行くぜ!中学生たちー!

※パーパー軍団とは?

息子の反撃~コメント欄より~

3. 校長は脳みそ腐っとるんよ (一部抜粋)

学校は伏魔殿というより悪魔の巣窟、というより悪魔はまだ頭が賢いから学校や教育委員会の連中は言語を理解できない脳みその持ち主であるパーパー星人やと思ってください。

パーパー星人は人の心が無いのと、相手の言葉や心を理解する能力が無いのでパーパー攻撃をかけてきよります。

そんなパーパー星人のために悩むのはあほらしいから、楽しいことを言語が理解できる人間と一緒にやりましょう(^ー^)


輪が広がり、息子は元気になってきました。
しかし、「学校へ行きたい」「バスケットがやりたい」
「普通の生活がしたい」という悲しい叫びは、
保身に走って生徒の人権など考えない学校管理者には届きません。
嘘を吐き通す為なら、幼い権利を踏みにじる事など朝飯前です。

息子は学校と戦うと共に、
差別やいじめで苦しんでいる仲間に「逆襲しよう」と声を上げています。
そうそう、こんな奴らの為に死ぬなんてバカバカしい。

私からも、全国の中学生・高校生に呼びかけたい事があります。

★教師に暴力をふるわれたら、とりあえず一発やり返して、
相手がひるんだ隙に逃げましょう。

★髪の毛を掴まれたり、胸倉を振りほどけなかったら、
相手の股間を思い切り蹴り飛ばしてあげましょう。
身を守る場合、相手の後々の生殖機能のことなんか考える必要はありません。
噛みつき、ひっかきなんでもOK。

★相手を「先生」だなどと思ってはいけません。
暴力をふるい始めたら、
相手は職務など忘れた、ただの自制心のきかない鬼畜です。

※注意※
一年のある男の先生に、
「胸倉掴むとか、髪の毛掴むとか、指導のつもりでやってるの?感情に走ってやってるの?」と聞いた時に、
「感情に走ってないって言ったら嘘になりますねー」とケロッと言っていました。
この時、学年主任の先生もいて、その先生はすぐに校長に報告したそうです。
でも、学校は何も対応していません。
これは、現場で目撃者も何人もいるし、学校ぐるみで嘘をついてきたとしても、
この会話、家の両隣のおじさんとおばさんが聞いています。

★背の低い教員なら、顔面頭突きも有効です。
正当防衛なら、君たちのお父さん、お母さんも怒らない。

※注意※ 絶対に先に手は出しちゃだめ。

★もし逃げられずにやられてしまったら、
その日のうちに病院に連れて行ってもらいましょう。
「診断書」をもらい、警察へ提出してください。
暴力を許した校長と、その先生は、県の教育委員会から厳しく怒られる事になります。そうすれば、自殺や被害者はどんどん減って行きます。

★息子の場合のように、
自分の為に生徒を踏みつけるような校長先生はめったにいません。
勇気をもって、堂々と警察や学校にチクってください。
君たちが勇気を持たなければ、弟、妹が同じ目に合う事になります。

★しかし、これは先生にやられた時だけ。
友達同士の時は、力じゃなくて、話し合いで解決する事。
回りをよく見て、パーパー星人じゃない大人に解決してもらいましょう。




コメント

  • 1. 頑張れ
    ツィッターで真実だけを書いてて応援してたらアカウントを強制的に停止…いわゆるアカウント凍結された俺です(笑)

    ネットなど既にパーパー軍団の洗脳道具の1つです!
    更にこの先どんどんどんどん…真実の叫びが弾圧…届かない社会になっていきます!

    何故なら

    そのパーパー軍団の社会をあえて作っている、いわゆる支配者の人達には…その方が都合が良いからです!
    とりあえず…これからは皆も約束を守らなきゃいけない…嘘をつかない、人を傷つけない、簡単に大人を信用しない…信用する時は自分の心が許せるお母さんに確かめてから…判断する!
    今のこの状況は最悪です…もし怖いな、嫌だなと思ったら…ビクビクせずに逃げなさい!

    でももし運動とかして体力ついて、こいつには負けないって自信があるなら…とことん喧嘩をしなさい!
    勿論殺してはいけません、歪んだ心を建て直してあげるのです!

    でも…絶対に意地になっては駄目です。

    その時はすぐに、母親に言いなさい!
  • 2. 手を出したら敗けです
    私が中学生の時は少年法がまだ18歳から適用だったので教師に椅子を投げる、職員室に消火器をぶちまく、学校の窓ガラスを割って歩く、学校にバイクで乗り込んで校長を後ろから轢いたこともありますが、補導だけですみました。今は厳しくなっているので、むかつく教師はわざと挑発して一発でも殴られたら学校から出て教師に暴力を振るわれた助けてと通報し、そのまま医者で診断書を取りましょう。

    はい。教師は傷害です。前科がついたら懲戒になります。原因を殴られた側が作ったと言われたら「僕は何も知らない。いきなり先生がやってきて殴られた」と言い張りましょう。普段から他の生徒もいきなり殴られていると聞いていた、まさか自分が被害者になるなんて学校が怖いから訴えます!と言って告訴しましょう。

    何発殴られてもやられましょう。

    怪我がひどい方が追い込みをかけられます。

    パーパー軍団に一発でも手を出せば100倍になって返しよります。

    あいつらを追い込む方法はプライドをズタズタにして手を出させる。そして警察沙汰にするのが最善です。

    悪者は賢くやっつけましょうね☺
  • 3. 手がダメなら足で・・・(笑
    「殴らせる」というのは高等手段ですよね、本当はそれが一番良いのですが・・・。

    でも、今時のイカれた教員は殴ってるうちにヒートアップして、とんでもない傷を負わされたりすることになるかもしれませんから、やっぱりまずは逃げましょう・・・と、書いてて悲しくなってきました。

    「教師」というものに関して、父兄がこんな意見交換をしている事じたい、世も末です。
    平気で体罰や暴行をするような人間は、多分殴られて育っているのでしょう。
    ロボトミー手術でも施さない限り、暴行癖という悪癖はどうにもなりません。
    もう、本音を言うと、検察の調べなんてどうでもていいから、椅子かなんかで思い切り殴らせろって感じです。
    こういう時、パー軍と違う理性のある人間は損だなと思います。
    彼らのように「違法行為で解決」という手段が取れたら話は簡単なのですが。

    私は是非、ここの校長先生とジャレてみたいんですよね。
    1年1組から5組の先まで、30メートル以上も女の子の頭を鷲掴みにして、髪を引きずって行った教師の行為を「ジャレていた」と、市教委にも県教委にも警察にも言う校長ですから、
    髪を掴んで校長室から引きずり出しても、まさか暴行だなんて言いませんよね?
    機会があったら是非「ジャレて」みたいものです。

    さて、市教委・県教委への虚偽の報告は行政処分で済みますが、警察への虚偽申告は犯罪です。
    この件、事実が晒されるのが楽しみです。
  • 4. Re:手がダメなら足で・・・(笑
    >pyonpyonさん

    私は母に18歳になったら暴力をふるったらあかんで!と言われて専門学校でイジメにあって手を出せないので病みました。まだ、イジメてるやつのロッカーをぶち壊したり出来たので一年生の時は救われましたが、二年になって国家試験に向けて厳しくなり拒食症になって病院に運ばれました。

    何でも暴力で解決してきたので、それを封印されて卒業してから引きこもりになりました。精神科に通ってイライラを静めました。

    戦う術はやはり相手を犯罪者にすることです。

    人間、丸まって内臓を守れば多少殴られても死にはしないので、やらせるだけやらせて学校に警察を入れましょう。

    新聞沙汰にすれば逃げられませんからね。

    自分が加害者にはなっちゃダメです。やり返しても警察は学校の味方なので反対に攻められます。

    我慢して訴える。これがいちばん相手を潰すのには有効です☺

0 件のコメント:

コメントを投稿