2013年5月6日月曜日

学校と代理人へ


また学校の弁護士から通知が来ました。学校は学ぶところで部活は関係ないとか新聞に載ったって関係ないとかそんなような事が書いてありました。僕は学校に行ったら永田や教頭に目の敵にされて部活も出来ない。僕の意志を全く無視だ!

僕達は新しい校長先生に会いたいと頼んだだけだ。それを前の校長と学校の弁護士が邪魔して、今の校長も結局僕を排除なのかな・・・・・・・・・

xxx 今晩は。県の教育委員会の先生とか親とか弁護士さんも普通に新しい校長先生と話し合いが出来るって言ってました。特別学校から来た先生できっといい先生だってみんな言ってました。でも前の校長の味方だったって事だと思います。

xxxまた学校の弁護士から新聞の事とか関係ないとか学校は悪くないとか通知が来ました。完全に僕の気持ちを無視してます。

この弁護士はどこまで僕の事につきまとうのかな。問題の解決の邪魔ばっかしてるけど、親と新しい校長と話したいってそんなに非常識な事ですか?

僕が友達とかと喧嘩して両方の親が校長と会うとか言う事になったら僕だけ弁護士が入るのかな?何かバカみたい。

xxxxxxxxxxxxおはようございます。記者さんは僕達寄りの記事だって怒られたそうです。僕はモンペアとか思いませんでした。家のおや別にモンペアじゃないし、そのままです。

xxxxxxxxxxxx おはようございます。親も最初は記者を信じるなって言ってました。でも本当にいい人でした。親もあんないい記者さんいないって言ってました。本当に僕を心配してくれてました。記事のことじゃない時も来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿